街の中のクリスマス飾り

街の中で見かけたクリスマス飾りを撮ってみました。
やっぱり 小樽は景気が悪いのでしょう。
飾りも音楽もかなり控えめです。

花屋さんのウインドウがお人形で一杯でした。
e0001123_1848137.jpg

Commented by sgr813 at 2006-12-15 12:28
今は何処を歩いてもクリスマス一色ですね・・・見ていて楽しくなってしまいます。
↓の写真の港の景色がロマンチックで素敵ですね。そちらも今年は雪が遅いんでしょうか。
Commented by mitchi-jul at 2006-12-15 19:01
やはりこうしたウインドウは立ち止まってしまいますね。
ひととき心を癒してくれますし、思い出がよみがえったり、忘れている
ことを思い出させてくれたり、私は好きです。
Commented by skimama at 2006-12-16 13:22
ほっとするお写真ですね (^^♪
年とともに、クリスマスも遠くなりますが、お花屋さんへお花を買いに行ってこういうウィンドウがあったら、嬉しくなりますね!
つい予算オーバーのお花になりそう・・・
Commented by 112tuneko at 2006-12-16 18:45
sgr813さん 昨夜遅くにコメントを送信致しましたが うまくいきませんでした。遅くなりましたごめんなさい。
小樽は 今のところ雪が少なくて喜んでいます。
今日は暖気で道がじゃぶじゃぶ状態です。
凍ったら怖いですね。
Commented by 112tuneko at 2006-12-16 18:48
mitchi-julさん 昨夜送信不能でした。 遅くなってごめんなさい。
子供の頃 内中のお人形を集めて飾った ひな祭りを思い出しました。
そんな感じに色々集まっていましたよ。
Commented by 112tuneko at 2006-12-16 18:53
skimamaさん こんばんは、
畳2枚くらいはあるガラス張りの部屋一杯に人形がかざられていました。
お花は お店の中の方にあったようです。
とても楽しい雰囲気でした。
by 112tuneko | 2006-12-14 18:48 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。