小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

色内埠頭

観光客で賑わっている運河のあたりから帰る途中、港で撮影してきました。
e0001123_2026929.jpg


e0001123_20262696.jpg


e0001123_2026422.jpg

by 112tuneko | 2006-12-13 02:18 | 小樽そぞろ歩き | Comments(7)
Commented by kata716 at 2006-12-13 11:01
こんにちは
何となく季節感が漂う描写です
カモメが1羽気持ちよく飛んでますね!
Commented by skimama at 2006-12-13 13:21
港の風景は、出船・入船好きな景色です。
この時季はもう何十年も見ていませんが、一枚目は、とても明るくって、
いいですね。
Commented by 112tuneko at 2006-12-13 14:54
kata716さん コメント有り難うございます。
この日は少し前まで雪が降っていて、傘を差しての撮影でしたが このとき一時的に晴れてくれました。
風景写真も少し経験を積まないといけませんね。
Commented by 112tuneko at 2006-12-13 14:59
skimamaさん いつもコメントを頂き有り難うございます。
そうですね。出船入り船 其れも何隻もの船が次々沖に向かう姿、
大量で帰ってくる姿が懐かしいです。
何時かチャンスを得たいと思います。
 
Commented by eiji28e at 2006-12-13 22:07 x
こんばんは
雪の小樽は大好きですが
此処何年かご無沙汰です
一度お供連れて行く予定です。
Commented by 112tuneko at 2006-12-14 17:28
eiji28e 様 こんばんは、
雪は多くても困りものですが、  
やはり冬の風景写真には欠かせませんね。
お供は?? またいい写真みせてください。
Commented by mitchi-jul at 2006-12-15 19:11
港が見える丘にお住まいでいいですね。
景色も綺麗、空気もおいしい! 空の透明感がとてもステキです。