冷たい雪の中でも・・・

凍るような冷たい雪に覆われても、太陽が顔を出すと また元気になる花たち。
今年は温かいのでしょうか この時期にも夏の花が咲いています。
e0001123_2215418.jpg


e0001123_22155481.jpg

Commented by jyonko7 at 2006-11-25 22:29
お庭のお花でしょうか、冷たい雪にも元気に咲いているお花がとてもいじらしく感じましたまたtunekoさんのお花に対する気持ちが伝わってくるようです。
Commented by 鶴子 at 2006-11-26 03:26 x
シャーベット状の雪を被りちょっと寒そうですね。でも、この時とばかりにシャッターを押したのは、健気に咲いている花達の表情がいとおしく感じたからなのでしょうね。
Commented by mitchi-jul at 2006-11-26 13:10
「バラ」と「キンセンカ」が重たい雪に押しつぶされそう!
でも元気な姿がたくましそうです。 お庭の花のいろ~な表情を
楽しむtunekoさんが見えるようです。いいなぁ~・・
Commented by 112tuneko at 2006-11-26 17:00
jyonko7さん こんばんは、
実は此はお隣の花畑なのです。
雪の中で とても元気そうに咲いていたのが綺麗だったので撮っただけの事でした。
Commented by 112tuneko at 2006-11-26 17:03
鶴子 さん コメント有り難うございます。
花も北海道育ちの物は 強いですよね。
少々の雪ぐらいにはびくともしないで 一層しゃんとしているように見えます。
此で雪に覆われてしまわなければ未だしばらくは咲いてくれるのでしょうね。
Commented at 2006-11-26 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 112tuneko at 2006-11-26 19:51
mitchi-julさん お隣の花畑に行ってみたら 夏の花が 今でも元気そうだったので 驚きました。
此で 家に入れたりすると いっぺんにクシャッとしてしまいますよね。
by 112tuneko | 2006-11-25 22:16 | 庭の花 | Comments(7)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。