人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 08日

赤岩の秋の風景ー8 紅葉:2

赤岩の秋の風景ー8 紅葉:2_e0001123_0343177.jpg
赤岩の秋の風景ー8 紅葉:2_e0001123_035039.jpg


by 112tuneko | 2006-11-08 00:35 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by mitchi-jul at 2006-11-08 17:58
元気いっぱいに美しさの競演を続けたモミジ、そのモミジを労わるような
優しい光・・この優しさは、tunekoさんの優しいこころねが反映されているのでしょう。
Commented by jyonko7 at 2006-11-09 00:01
風邪、良くなられましたか、ご無沙汰してごめんなさい、やっとパソコンにさわれるようになりました。赤岩の紅葉を拝見して、せっかく誘って頂いた赤岩撮影の雨の日を思い出していました。
Commented by 112tuneko at 2006-11-09 00:08
mitchi-julさん 今晩は、
いつも素敵なコメントを有り難うございます。
mitchi-julさんが仰ると素敵な写真に変身しそうですね。
Commented by 112tuneko at 2006-11-09 00:12
jyonko7さん ソロソロ連絡を取ってみようかと思っていたところです。
今までかかったのですか。益々細くなったのではありませんか。
栄養をとって体力を付けないと・・・準備期間に入りますね。
私は体調が悪くても食欲は落ちませんので元気です。
我が家にも風邪で3キロ痩せた人がいますよ。


<< 赤岩の秋の風景ー9      赤岩の秋の風景ー7 紅葉:1 >>