小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

赤岩の秋の風景ー7 紅葉:1

今年撮った数少ない紅葉の残りの写真
e0001123_21433915.jpg


e0001123_21435156.jpg

by 112tuneko | 2006-11-06 21:44 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by mitchi-jul at 2006-11-07 21:32
1枚目は、透けた紅葉がいろいろに染まって華やかですね。
2枚目の葉は傷みかけていますが、背景の美しいボケと良くマッチして
秋模様に深みを感じます。

Commented by skimama at 2006-11-08 00:22
昨年のお写真の見事な紅葉に、見入ってしまいましたが、今日は、今年は数少ない、とのことですが、夫々の思いがおありのお写真ばかりを見せていただいていますね。112tunekoさんの豊かな情感を感じております。お風邪はよくなりましたか?私は、↑たリ↓たりの日々です。お互い元気でいましょう。
Commented by 112tuneko at 2006-11-08 00:26
mitchi-julさん 今晩は、
強い雨が降っています。
華やかな季節の色が 冬景色の色に変わっていくのでしょうね。
其れも又良い被写体になるでしょうか。
Commented by 112tuneko at 2006-11-08 00:32
skimamaさん 今晩は、 
少し体調が落ちていたり 脚が痛かったりするだけで 美しい物への感じ方や ひらめきが鈍っているのを感じます。
そんな時skimamaさんのすごさを思い出します。
どこからそんな力がわいてくるのでしょうか。