人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 03日

赤岩の秋の風景ー4

秋が深まってきました。
黄葉の葉をバックに<ススキ>
赤岩の秋の風景ー4_e0001123_22124910.jpg

<イタドリ>
赤岩の秋の風景ー4_e0001123_22133223.jpg


by 112tuneko | 2006-11-03 22:16 | 野の花 | Comments(4)
Commented by moiwaID at 2006-11-04 17:41
秋色漂う中、風が冷たく通りすぎる。画像からそのように
感じられました。写真展では種々お世話になり有難う
御座いました。


Commented by mitchi-jul at 2006-11-04 22:29
秋をキレイにまとめられましたね。
イタドリは、大きめの葉で、茎の皮をむいて食べると酸味の記憶があります。どちらにも、物語を感じますね。
Commented by 112tuneko at 2006-11-04 22:55
moiwaID様 大変お世話になりました。
ご挨拶頂き恐縮致しております。
ヤマシャクヤクの2枚の写真を何度も拝見し、高い品位を感じるお写真にいたく感銘致しておりました。スタート地点に立ったばかりです。
これからもよろしくお願い申し上げます。
Commented by 112tuneko at 2006-11-04 22:57
mitchi-julさん 今晩は、 皆さんのブログで美しい紅葉を沢山拝見して自分の所に帰りますと ちょっと寂しい感じがいたします。
健康第一ですね。


<< 赤岩の秋の風景ー5      赤岩の秋の風景ー3 >>