赤岩の秋の風景ー3

e0001123_23164645.jpg


e0001123_2318460.jpg


e0001123_23182751.jpg

Commented by mitchi-jul at 2006-11-03 12:28
お疲れさまでした。ホッとなさったでしょうね。離れがたくて長い時間
拝見させていただき有難うございました。
今日の樹木は紅葉していませんね。これからでしょうか。
Commented by oss97miyao at 2006-11-03 19:44
展示会、お疲れ様でした。
tunekoさんのことだから、連日ご出勤?ではなかったですか。
すばらしい展示会で、良い写真を見せていただき、ありがとうございました。
Commented by 112tuneko at 2006-11-03 19:53
mitchi-julさん 写真展ご覧いただき有り難うございました。
真ん中の写真はこれから紅葉です。
赤も黄色も紅葉の途中に美しさを感じます。
Commented by 112tuneko at 2006-11-03 19:57
oss97miyaoさん 有り難うございます。
其れが私の展示会のスタイルで長年来ましたが 今回は最終日も入れて4回だけ行きました。
30分しかいなかったこともありましたよ。
Commented by eiji28e at 2006-11-03 21:03
こんばんは
素直な表現で結構です
野の花はシーズンオフになりますね
これからは来春まで上を向いて、空や雲などもいいですよ。
Commented by 112tuneko at 2006-11-03 21:44
eiji28e様  こんばんは、
本当に 今までは下ばかり見て歩いていました。
空や雲・・良いですね。
心がけてみます。有り難うございました。
by 112tuneko | 2006-11-02 23:19 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。