今年一番の綺麗な紅葉

赤岩からの帰り道にこんな綺麗なもみじが・・・
その一部を・・・
e0001123_23581110.jpg


e0001123_23582672.jpg

Commented by skimama at 2006-11-02 08:08
スキンが変わってとっても素敵。一段とお写真が、映えますね!
こころから楽しんでいらっしゃること伝わってまいります。
これからも素晴らしい作品見せてくださいね。
Commented by kata716 at 2006-11-02 09:48
こんにちは
2枚目の画像素敵ですよ・・・
札幌周辺での最低気温も0度くらいまで下がってきましたが
その寒さを吹き飛ばすような暖かさが伝わってきました。
Commented by 112tuneko at 2006-11-02 10:20
skimamaさん 夏の間白くしていましたが 又元に戻ってみました。
昨日はお疲れになりませんでしたか。
最終日ですね。素晴らしい1週間でした。
皆さんに感謝です。
Commented by 112tuneko at 2006-11-02 10:39
kata716さん コメント有り難うございます。
山から下りてきてやっと綺麗な紅葉を見つけました。
ここで暫く楽しみました。久しぶりでしたのでうれしかったです。
この時の紅葉の写真で「野の花」展のお礼の葉書を作っています。
by 112tuneko | 2006-11-01 23:58 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。