赤岩の秋の風景ー2

e0001123_12383747.jpg
e0001123_1239113.jpg

Commented by mitchi-jul at 2006-11-01 18:59
こんにちは! お風邪が抜けたようで、良かったですね。
スリムな木立に紅葉は、カエデでしょうか?
2枚目は大きな葉が散ってしまつた? どちらも 木立から見える優しい光が心地よいですね。
Commented by ホシガラス at 2006-11-01 19:06 x
寄った写真も良いですが偶には引いた全体が分かる写真も良いですね
作品にはなり難いのか知れませんが歩いていて見る景色が大好きです
Commented by oss97miyao at 2006-11-01 19:46
ここの紅葉はこれからでしょうか?はっぱの色が薄いですね。
木のすいすいと伸びた構図も良いものですね。
Commented by 112tuneko at 2006-11-01 23:11
mitchi-julさん 未だ完治とは言い難いですが 元気です。
赤くなりきれずにいる物が多いですね。
優しいというか弱々しい感じです。
Commented by 112tuneko at 2006-11-01 23:16
ホシガラス様 今晩は、色々お世話になりました。
ブログにまでお出で頂 コメントを頂戴して嬉しく思います。
そうですね。どこにでも有るような風景を素敵に撮れたらいいですね。
Commented by 112tuneko at 2006-11-01 23:18
oss97miyao 今年はこんな葉が多いと思いませんか。
まるでしばれた葉っぱのようです。
2005年10月を見てください。昨年の小樽公園が載っています。
by 112tuneko | 2006-11-01 12:39 | 小樽そぞろ歩き | Comments(6)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。