晩秋の庭の花ー2

紫陽花の花も紅葉しています。
こんなに綺麗な赤に変身です。
水色のガクアジサイ
e0001123_16352673.jpg

純白だった紫陽花
e0001123_16353914.jpg

Commented by mitchi-jul at 2006-10-23 00:08
綺麗なガクアジサイですね・・増毛のお花を思い出します。
下の紫陽花は純白が本当なのですか?それとも秋にはこの色に
変わる品種なのでしょうか・・。お庭はお花の宝庫ですね。
Commented by mitchi-jul at 2006-10-23 00:12
tunekoさん御身体のほうは如何ですか?
 お大事になさつてくださいね。
  2ページの使用でごめんなさい。
Commented by skimama at 2006-10-23 09:14
お早うございます。早くお元気になって26日はお気をつけてね。
紫陽花の七変化をおうちで居ながらにして目にできるのですものいいですね~~、まだこんなにきれいな色なのですか!!
公園の紫陽花は、もうすっかり色が落ちました。
Commented by 112tuneko at 2006-10-23 17:45
mitchi-julさん 白い紫陽花は白がほんとの色です。
でも紫陽花は色が変わっていきますよね。
いつもの年は 薄い緑色に変わっていくのですが 今年は赤くなっていますよ。
風邪はなんとか快方に向かっています。
そんな状態で今日は抜歯をして 午後はOSSの行事に出てきました。
Commented by 112tuneko at 2006-10-23 17:49
skimamaさん 有り難うございます。滅多に悪くはならない風邪が今年はこんなに早くから大当たりです。
紫陽花は夏の日差しの強さで随分違ってきますね。
いつもは素晴らしいボルド色になる濃い青の紫陽花は今年は茶色になってしまって ドライフラワーにはならないようです。
by 112tuneko | 2006-10-22 20:35 | 庭の花 | Comments(5)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。