人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 11日

野菊いろいろ

名前を調べていません。
野菊いろいろ_e0001123_146179.jpg

野菊いろいろ_e0001123_12978.jpg
野菊いろいろ_e0001123_1325513.jpg


by 112tuneko | 2006-10-11 01:29 | 野の花 | Comments(6)
Commented by machi at 2006-10-11 14:03 x
北海道の野の花の本を見ましたが区別がつきませんでした
葉の形などもそれじれ違いがあるんでしょうね・・・・・・・・

一枚目のお写真が奥行きがありお花のバランス好きです、
愛おしいげに撮ってる様子が伝わってきます
暖かい雰囲気と微笑ましい野菊さんですね
Commented by skimama at 2006-10-11 14:52
野の花の名前も色々ありますが、野菊という響きがとても好きです。
優しい雰囲気が心を和ませてくれるのです。
112tunekoさんの心も響いてくるようです。
Commented by 112tuneko at 2006-10-11 18:50
machiさん 今晩は、
野菊が好きなのです。
まだまだ種類はありますね。
庭にも植えていたことがありましたが
 いつの間にかなくなっています。
Commented by 112tuneko at 2006-10-11 18:53
skimamaさん 
私は みんな纏めて「野菊」が良いと思っています。
ほんとに野菊らしく 似合っていますよね。
私の野菊のイメージに合っています。
Commented by mitchi-jul at 2006-10-11 20:50
こんばんは!    野菊もいろいろありますものね。
まとめて、「野菊」がいいですね。素朴と高貴がミックスしたお花です。
だから素敵なのでしょう。
Commented by 112tuneko at 2006-10-11 23:45
mitchi-julさん こんばんは、
今年はこんなことで・・
来年は沢山集めて分類してみます。


<< *      イヌタデ >>