鱒見の滝

e0001123_0393745.jpg


e0001123_0402787.jpg

Commented by oss102 at 2006-09-01 20:53
涼感あふれる素晴らしい滝、表現する滝とでもいうのでしょうか。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-09-01 22:11
すこしスローシャッターにすると
水はシルクやシフォンに変わりますね・・
私が皿に作る波状紋も・・
考えてみると・・この雰囲気を作ろうとしてるみたいです
柔らかくて・・とても気持ちのよいラインですね
いい勉強になりました・・ありがとう
Commented by 112tuneko at 2006-09-01 22:36
oss102さん 今晩は、
9月に入りましたが残暑が厳しいですね。
涼感を感じて頂ければ嬉しいです。
撮っているときは気もちいいですよ。
でも、一言で言うと 難しいです。
Commented by 112tuneko at 2006-09-01 22:40
kamadatetsuya1017さん 今晩は、
有り難うございます。
すてきなお皿又見せて頂きます。
それにしてもハンドルネームのいわれ・・・さすがユーモアのセンスの良いkamadatetsuya1017さんですね。
笑っちゃいました。
Commented by mitchi-jul at 2006-09-02 01:07
tunekoさん 素晴らしいですね。 再訪したのですか?
凄い迫力です。 おどろきです。
Commented by 112tuneko at 2006-09-02 08:48
mitchi-julさん おはようございます。
悪い癖で 一度で満足が出来ず再訪したくなるのですが なかなかそうはいきません。
始めていったときの画像です。1枚目少し暗くなりました。
露出補正でカバーできたのかもしれませんね。
Commented by jyonko7 at 2006-09-03 13:58
アシリベツの滝、鱒見の滝 と滝野丘陵公園の滝ですか、素晴らしいですね、滝は一度も撮った事がありませんが難しいでしょうね。

Commented by 112tuneko at 2006-09-03 21:29
jyonko7さんソウです。今度行ってみませんか。
もう一度行ってみたいのですが・・・
紅葉が始まってからはどんな景色なのかなと思っています。
OSSでも滝を考えているみたいですよ。
by 112tuneko | 2006-09-01 20:47 | 撮影旅行 | Comments(8)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。