アシリベツの滝

残暑厳しい晴天の日でした。1キロほどでしょうか汗をかいて歩いていきました。
e0001123_222868.jpg


向かい合わせにあった小さな滝も涼しげでした。
e0001123_223478.jpg

Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-08-30 09:12
水冷式天然エアコン・・これが一番・・笑
加湿装置つきだもんね
ついでに大型天然壁紙もおまけ・・
ここの場合・・左右ステレオだもんな
きっと疲れも取れたことでしょう

あっそうそう・・シャワーもついてたんだけど
使ってきましたかぁ・・?・・爆
更衣室は未完成らしいけど・・ボソッ!・・笑
Commented by skimama at 2006-08-30 18:05
研鑽の成果が充分に発揮されて、素晴らしいですね。
なんとも涼しげで、涼ここにあり・・・ですね。
素敵なお写真をありがとうございます。
Commented by 112tuneko at 2006-08-30 19:54
kamadatetsuya1017さん 素晴らしいシャワー付の天然エアコンでしたよ。有り難うございます。
いつもこんな楽しいコメントを下さるkamadatetsuya1017さんの作品に感動しました。ユーモアを沢山お持ちの方だからこその出来映えでしょうか。そんなすごい方がはるばる私ごとき者の所においで下さり感謝!感謝です。
Commented by 112tuneko at 2006-08-30 19:59
skimamaさん 今晩は、此で良いにかどうか??まだまだ勉強中で手探り状態です。今のところ涼しそうにとれたから良いとしますね。
ほんとに涼しく良い気持ちのひとときでした。
Commented by mitchi-jul at 2006-08-30 20:41
大成功ですね。絹の流れから、透けて見える岩肌とグリンの
美しさに乾杯です!。 小滝ちゃんも可愛い感じがします。
Commented by 112tuneko at 2006-08-30 23:45
mitchi-julさん 今晩は、アシリベツの滝は岩肌に生えている木の葉が流れの向こうに透けて見えるのが魅力でしたね。
秋にはどんな風景になるのでしょうね。行ってみたいですね。
by 112tuneko | 2006-08-30 02:22 | 撮影旅行 | Comments(6)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。