人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 11日

サワギキョウ

サワギキョウ_e0001123_2154048.jpg


サワギキョウ_e0001123_2155591.jpg


サワギキョウ_e0001123_216548.jpg


by 112tuneko | 2006-08-11 21:06 | 野の花 | Comments(4)
Commented by mitchi-jul at 2006-08-11 22:01
ききょう のような、それとも ランの種類にも見えます。
一生懸命、難しい所の撮影に精を出していらっしゃるのですね。
Commented by 112tuneko at 2006-08-11 23:00
mitchi-julさん こんばんは、 
名前の通りで「キキョウ科」です。
とても素敵なブルーでした。

Commented by jyonko7 at 2006-08-12 00:01
サワギキョウ の青がとても涼しげで素敵ですね。tunekoさんはいつも背景が素敵ですが1枚目が特に好きです。

Commented by 112tuneko at 2006-08-12 00:14
jyonko7さん 今ヒマワリを拝見してきたところです。
少し雨が欲しい我が家の花畑は 紫陽花が焼けて しおれてひどい状態です。その前に少し撮っておいたのですが残念です。


<< 蕎麦の花:      絹のようにしっとりと >>