人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 06日

札幌にカメラを持って行ってきました。3

札幌にカメラを持って行ってきました。3_e0001123_2125228.jpg


札幌にカメラを持って行ってきました。3_e0001123_2126869.jpg


by 112tuneko | 2006-08-06 21:25 | 撮影旅行 | Comments(4)
Commented by mitchi-jul at 2006-08-06 22:15
こんばんわ!
1枚目はどこかな?
2枚目はJRタワー です。
夏負けしないように、お気をつけください。
Commented by 112tuneko at 2006-08-07 01:06
mitchi-julさん こんばんは、いつも有り難うございます。
いずれも札幌駅前ですよ。花フェスタの一環だと思いますが 花がいっぱいでした。
明日は久しぶりに 地味な野の花です。又見て下さい。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-08-07 07:38
考えてみると
札幌の夏って・・知らないのです
きっと爽やかなんだろな・・って
想像したりもするけど
案外・・猛暑だったりして・・笑
Commented by 112tuneko at 2006-08-07 09:54
kamadatetsuya1017さん おはようございます。
今日も暑いです。ここ1週間くらい暑い暑いと良いながら暮らしています。
蒸し暑いのです。でもそちらの蒸し暑さと比べるといくらか楽なのかもしれませんね。
熱帯夜の時もありますが 多くは夕方からは涼しくなり 寒い感じさえすることもありますから やっぱり夏は北海道が良いと思います。


<< 久しぶりに なえぼ公園に行って...      花火:借り物写真 >>