札幌にカメラを持って行ってきました。

道庁の前の池で・・
モネの睡蓮を思い出しました。
e0001123_2338448.jpg


e0001123_23381916.jpg


e0001123_2338375.jpg

Commented by jyonko7 at 2006-08-04 01:11
道庁の前池の睡蓮ですか、池に木やビルが写っていて素敵ですね。相変わらず熱心なtunekoさんに頭が下がります。私も一度この池を撮って見たいと思いながら、早々と帰ってきてしまいます。
Commented by るびー at 2006-08-04 10:36 x
素敵です!モネの睡蓮思い出しました。3枚目の写真はなんだか不思議・・・です。たまに道庁の池に行く事があるんですが 睡蓮の咲く時期は行った事ないです。ノンビリ出来ていい所ですよね。カメラ持参で今度行って見ます♪
Commented by raindow-sapporo at 2006-08-04 19:26
こんにちは。睡蓮の池。no1映りこみ自然で洗練されている。とても、都会の中のオアシス、いい感じです。no3発想が奇抜、で面白い。
Commented by 112tuneko at 2006-08-05 01:02
jyonko7さん 多くのみなさんがデジカメを気楽に持ち歩いて、いい写真を撮られていますが私はなかなか出来ません。
目的がないとこういうことは出来ないのです。
Commented by 112tuneko at 2006-08-05 01:05
るびー さん 道庁の池の睡蓮は何度か見たことがありますが 今回はとても綺麗に咲いていましたよ。
お天気がよかったので映り込みも綺麗でした。
是非行かれて撮ってみて下さい。
Commented by 112tuneko at 2006-08-05 01:08
raindow-sapporoさん こんばんは、
とても良いお天気で 映り込みが綺麗でしたので それを活かして撮ってみました。
褒めて頂き嬉しいです。有りがようございます。
Commented by mitchi-jul at 2006-08-05 02:12
素敵ですね。洗練された撮影で、とても素晴らしいです。
お花もたくさん咲いていますね。本当にモネの睡蓮のようです。
Commented by 112tuneko at 2006-08-05 10:03
mitchi-julさん おはようございます。
お互いに 相変わらずの宵っ張りですね。
この写真は私のお手柄ではないです、自然が作り出した美をカメラが写してくれたのですもの。
何方が撮しても同じじゃないかな??
by 112tuneko | 2006-08-03 23:38 | 撮影旅行 | Comments(8)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。