小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

旭岳で見た花々

<イソツツジ>
e0001123_15595060.jpg

<>
e0001123_1602553.jpg

<イワブクロ>
e0001123_1625667.jpg
e0001123_1634479.jpg

<エゾコザクラ>
e0001123_1642990.jpg

<シモツケ>
e0001123_1615515.jpg

by 112tuneko | 2006-08-02 16:02 | 撮影旅行 | Comments(8)
Commented by jyonko7 at 2006-08-02 18:06
旭岳の山とお花を拝見できて嬉しいです。旭岳も沢山のお花が咲いていたのですね、どのお花も可憐で素敵!!です。旭岳にも行って見たくなりました。
Commented by るびー at 2006-08-02 18:22 x
いろんな種類のお花が咲いてるんですね~。どの花も可愛いです。↓の景色も雄大で素晴らしいですね。
Commented by 112tuneko at 2006-08-03 01:33
jyonko7さん 花の種類はまだいくつもありましたよ。
状態が悪いものや うまく撮れなかったものが有ります。
なんと言ってもチングルマとツガザクラが見事でした。
Commented by 112tuneko at 2006-08-03 01:38
るびーさん 高山植物の花は小さくて可憐なものが多いですね。
フアンが多いのも頷けますね。
景色は霧の晴れ間を見て撮りましたが 花を探して下を見ていることが多いので みなさんより良いチャンスを逃したと思います。
Commented by mitchi-jul at 2006-08-03 15:25
私には撮れなかったお花があります。
グループ別でしたから、私達は同じ道を引き返したのが
原因でしょうね。下↓の風景素敵!特に1枚目が好きです。
Commented by 112tuneko at 2006-08-03 23:13
mitchi-julさん こんばんは、
それは残念でしたね。
何時か 又ゆっくり行ってみたいですね。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-08-03 23:20
どちらかというと
大輪の花より・・山野草の可憐な花が好きかも・・
堪能させていただきました・・サンキュです
Commented by 112tuneko at 2006-08-03 23:35
kamadatetsuya1017さん こちらこそ 有り難うございます。
私も どちらかというとソウですね。写真に撮るのもあまり大きい花は苦手です。又来て下さいね!!