旭岳:一面のお花畑・2

<エゾノツガザクラ>
e0001123_22242579.jpg
e0001123_22243837.jpg


e0001123_22265284.jpg

<アオノツガザクラ>
e0001123_2228871.jpg

e0001123_22282161.jpg

Commented by niwa2saku87 at 2006-08-01 10:23 x
まあるいボンボリが 超可愛いお花ですね(*^_^*) 楽しい撮影旅行で可愛いお花を沢山撮れて 素敵なツアーでしたね。
Commented by nonko-mn at 2006-08-01 16:06 x
素敵・・・。の一言だわ私は何時のことやら・・・というよりセンスだよね。”うん”そう私のセンスじゃねぇ。なんううて私らしくないね。
Commented by 112tuneko at 2006-08-01 23:33
niwa2saku87さん 有り難うございます。
山一面がお花畑のようで とても綺麗でした。
この撮影会は いつも充実していて 楽しいですよ。
Commented by 112tuneko at 2006-08-01 23:43
nonko-mn さん こんばんは、
そんなことを言われると お恥ずかしいです。
いつもお世話様です。次の撮影会も楽しみにしております。
 
Commented by mitchi-jul at 2006-08-03 15:12
ツガザクラを種類別にキレイに纏められていますね。
1~2枚目の雫の可愛らしさは、tunekoさんならではの作品ですね。
白のツガザクラは残念ながら、撮影が出来ませんでした。
Commented by 112tuneko at 2006-08-03 23:16
mitchi-julさん 
雨が降っていたので もっと雫を期待しましたが此1枚でしたよ。
白のように見えますが 黄色だったのです。
by 112tuneko | 2006-07-31 22:27 | 撮影旅行 | Comments(6)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。