人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

小樽ラベンダー園:4

コメント頂いた「ビタミンカラー」 ちょっと多すぎですね。
元気のない人 寝不足の人 ちょっと心が病んでいる人 元気になるといいな~~
小樽ラベンダー園:4_e0001123_20125319.jpg
小樽ラベンダー園:4_e0001123_201379.jpg

小樽ラベンダー園:4_e0001123_201738.jpg
小樽ラベンダー園:4_e0001123_20171710.jpg
小樽ラベンダー園:4_e0001123_20173115.jpg
小樽ラベンダー園:4_e0001123_20174492.jpg


by 112tuneko | 2006-07-27 20:15 | 小樽そぞろ歩き | Comments(8)
Commented by mitchi-jul at 2006-07-27 21:29
ビタミンカラーで、元気を頂きました。
メルヘンチックで、昨日も今日もステキです。
蜂さんを良く撮られましたね・・ぶん~飛ぶ音が聞こえます。
26日拝見させていただき、コメントしたつもりでしたが、入っていない・・
やっぱり、疲れ気味でした。
Commented by るびー at 2006-07-28 11:15 x
おはようございます。気持ちが明るくなりましたよ。~色って不思議ですね 癒されたり 元気が出たり 落ち着いたり・・・・ 蜂を上手く取れましたね 本当に蜂の飛ぶ音が聞こえそうですよ♪
Commented by oss97miyao at 2006-07-28 18:20
ほんとうに、あの場所?と疑いたくなるような写真ですね。
この写真を見て、1000円でも良いかなと思って、いってみたら100円でもお断りって感じです。tunekoさんのカメラマジックですね。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-07-28 23:45
素晴らしいイェローオレンジ・・うっとりです
なるほどビタミンカラー・・元気もでます・・サンキュです
Commented by 112tuneko at 2006-07-29 10:51
mitchi-julさん いつも有り難うございます。
近くに養蜂所が有るのかと思うほど沢山の蜂がいて 被写体に入ってくるのです。時々 偵察ににくる蜂がいてしつこく私の周りを回るのがいましたよ。
Commented by 112tuneko at 2006-07-29 10:53
るびーさん カボチャを沢山食べると手が黄色くなりましたよね。
みなさん 目が黄色くなっていませんか。
やっと夏の暑さを感じる日が続いていますね。元気にのりきりましょう。
Commented by 112tuneko at 2006-07-29 10:56
kamadatetsuya1017さん 有り難うございます。
清楚な感じがする 優しい色合いが好きですが 時にはこんなに自己主張が強い色の花も良いですね。夏を感じます。
Commented by 112tuneko at 2006-07-29 10:59
oss97miyaoさんも撮りに行ってください。
もうちょっと良い時期が過ぎたかもしれませんね。
長い時間いることが出来て 私向きのところです。


<< 小樽ラベンダー園:5      小樽ラベンダー園:3 >>