小樽ラベンダー園:2

e0001123_23571084.jpg


e0001123_23572278.jpg


e0001123_2357336.jpg


e0001123_23574646.jpg


e0001123_23575966.jpg


e0001123_23581195.jpg

Commented by るびー at 2006-07-26 15:43 x
綺麗ですね。ラベンダーの香りが漂ってきそうです。ピンクのラベンダーもあるんですね。まだ見た事ありません。
我家の少ないラベンダーを 今日刈り取って部屋に飾りました。
Commented by mitchi-jul at 2006-07-26 18:58
昨日はお疲れさまでした。
幻想的で高貴な感じがします。どれもぼかしが綺麗ですし
花に活気がありますね。ピンクが混ざって可憐なラベンダーもあるのですね。
Commented by 112tuneko at 2006-07-26 22:03
るびーさん 有り難うございます。
私もピンクのラベンダーは始めてみました。
ラベンダーも終わりに近づいてきたのですね。
Commented by 112tuneko at 2006-07-26 22:06
mitchi-julさん お疲れ様でした。
花は終わりに近づいていました。
元気そうな花を選んで撮したのですが やはり良い状態の花がいい写真に繋がりますね。
by 112tuneko | 2006-07-25 23:58 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。