人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

神仙沼撮影会

どしゃ降りの雨の後 神仙沼に戻り 撮影を楽しみました。
雨雲が厚く 暗かったのですが 帰る頃になって時々部分的に青空が見えるときも有りましたので チャンス到来とあわててシャッターをきったこともありました。
花数も少なかったのですが 徐々にアップしますので見て頂ければ嬉しいです。

<昨年はもっと沢山咲いていたアヤメ このブルーが好きです。>
神仙沼撮影会_e0001123_1184978.jpg


神仙沼撮影会_e0001123_119128.jpg


神仙沼撮影会_e0001123_11244525.jpg



神仙沼撮影会_e0001123_1192336.jpg


by 112tuneko | 2006-07-20 11:13 | 撮影旅行 | Comments(7)
Commented by mitchi-jul at 2006-07-20 12:01
綺麗なブルーですね。 
どの背景も素敵ですが、特に1枚目の葉のボケの曲線が花を
より一層 引き立てていますね。2枚目の水面もウットリします。
4枚目前後のボケも素敵で落ち着きを感じます。
まだ~見せていただけるのですね。うれしいです。
Commented by oss97miyao at 2006-07-20 21:11
あやめでスタートですね。
やっぱり、構図が良いなあ!花がいきいきしています。
Commented by oss025 at 2006-07-20 21:24
雨の合間の撮影大変でしたね。とても神秘的で素敵です。
Commented by 112tuneko at 2006-07-21 00:14
mitchi-julさんいつも有り難うございます。
自然の中に有るアヤメがとても好きなのです。
昨年は このアヤメのために2日続けて神仙沼に行きました。
今年はあまりにも花の状態が悪く昨年のような意欲はわいてきません。
でも 去年とは違うアヤメが撮れたように思います。
Commented by 112tuneko at 2006-07-21 00:20
oss97miyaoさん お疲れが出ませんでしたか。
雨を気にしながらでしたが 楽しかったですね。
野の花を撮っているときが  一番平和で良いですね。
Commented by 112tuneko at 2006-07-21 00:28
oss025さん お久しぶりです。ありがとうございます。
ブログ拝見しております。
植物園に行ってみようと思いつつなかなか行くことが出来ないでおります 
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:53 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com


<< 神仙沼撮影会2      マツムシソウ >>