団子より花??

一度も食べないうちにこんなことになっていました。
大根菜、可愛い花です。
e0001123_750398.jpg

Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-07-17 12:50
野菜の花って・・ほんとみんな可愛いですね
朝の散歩で畑に咲く花を見かけます
こっち食べたほうが・・笑

このところの一連のフォトの色合い
なんともいえず素晴らしい!!
↓の紫(ラークスバー)なんて・・
ほんとに品がよくてうっとりします
大人の色ですね・・
Commented by mitchi-jul at 2006-07-17 15:49
花弁が4枚でしたか。清楚な感じですね。
モスグリーンのドレスに白の花かざりのおしゃれを連想しました。
 「撮影して!ょ」 って ”radish-flower"が待つていたのでしょう。
Commented by jyonko7 at 2006-07-17 23:31
大根の花もtunekoさんが撮るととても素敵!、大根も食べられるより
tunekoさんに撮ってもらって喜んでいるかも知れませんね。私も野菜の花が我が菜園の野菜達が可愛いです。
Commented by 112tuneko at 2006-07-17 23:53
kamadatetsuya1017さん いつも有り難うございます。
食べる楽しみが強いと その前の花の美しさに気が付かないでいることが多いですが、色と言い形と言い素朴でかわいらしく良いですよね。 
Commented by 112tuneko at 2006-07-17 23:55
mitchi-julさん 気が付かないうちに 元気な花がついていました。
私は得した気分ですが・・・・
この大根なの運命は???
Commented by 112tuneko at 2006-07-17 23:59
jyonko7さん 又野の花を撮りに行きたくなっています。
水曜日晴れると良いですね。
空も青く 湿原に花々と行きたいところですが 曇りでも良いね。



Commented by blyahamuhaxcam1 s2c at 2006-12-14 03:03 x
Nice site
by 112tuneko | 2006-07-17 07:50 | 庭の花 | Comments(7)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。