小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

紫陽花の季節になりました。ー1

やっと紫陽花の季節になりました。好きな花の一つです。
これからが楽しみです。
最初に咲くのは白い紫陽花です。
e0001123_22444357.jpg
e0001123_2245237.jpg
e0001123_22453046.jpg
e0001123_22454690.jpg




e0001123_22485522.jpg
e0001123_22491690.jpg

by 112tuneko | 2006-07-11 22:54 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by hide_1510 at 2006-07-12 05:38
おはようございます。
おおっ~  こちらでは もう終焉ですが
そちらではついに咲き始めたのですね~

やった これでHIDEのトラバも100オーバーだ
ぜひ宜しくです

Commented by oss97miyao at 2006-07-12 11:07
白い花はやっぱり清楚な感じがしますね。
モワーとなったところが白いベールのようで、ウェディングの髪飾りみたいです。
Commented by kata716 at 2006-07-12 18:32
こんばんは
ソフトな雰囲気ですね!
なんとなく以前と変わったように感じますが
気のせいですかね!
Commented by 112tuneko at 2006-07-12 18:57
hide_1510さん こんにちは やっと咲き始めました。
トラバ 未だに入り方がよく分からないのです。是非 仲間に入れて頂きたいのですが・・。もう少し詳しく教えて頂ければ嬉しいのですが・・・・
Commented by 112tuneko at 2006-07-12 19:02
oss97miyaoさんの 華やかな綺麗な画像の後に見ると なお白さが強調されますね。この後も白い花です。
一月遅れのJune brideと言ったところでしょうか。
Commented by 112tuneko at 2006-07-12 19:06
kata716さん 当たりで~~す。
色々 試しています。 面白さが少し変わりました。
レンズのみならず 諸々です。