人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 01日

神仙沼

ニセコの神仙沼に行ってきました。
雪解けがかなり遅かったのでしょう。まだ水芭蕉が綺麗に咲いていました。
木道の縁の状態は4月のような雰囲気でした。
ミツカシワは水の中につぼみが見えていました。水面に顔を出すにはまだかかりそうでした。

<ショウジョウバカマ>
とても綺麗でした。ぽつりぽつりとたくさん咲いていました。いろんな顔をしており色も微妙に違っていて可愛い 可愛いと口々にいう声が聞こえていました。
たくさん載せちゃいます。ピントが相変わらずなのが残念です・・・・

神仙沼_e0001123_2352893.jpg



神仙沼_e0001123_23522515.jpg



神仙沼_e0001123_23523952.jpg



神仙沼_e0001123_23525225.jpg



神仙沼_e0001123_2353743.jpg



神仙沼_e0001123_23532221.jpg



神仙沼_e0001123_2353359.jpg



神仙沼_e0001123_23534976.jpg



神仙沼_e0001123_2354277.jpg


by 112tuneko | 2006-07-01 23:57 | 野の花 | Comments(2)
Commented by hide_1510 at 2006-07-02 16:12
こんにちは ♪
どりもとても可愛いですね~
高原とか 湿原とかで 咲く花、って 独特の
可愛さがありますよね~
大好きです。
Commented by 112tuneko at 2006-07-02 19:51
hide_1510さん 私も大好きです。
顔が一つずつみんな違うのが面白くとても可愛かったです。
雨が降っていた直後でしたので取り始めは雫がいっぱいでした。


<< ハクサンチドリ      ニセコ方面バスツアー >>