マクロ

<ボタン>
e0001123_2253936.jpg


e0001123_22532033.jpg



<オダマキ>
e0001123_22544236.jpg



<ジャーマンアイリス>
e0001123_2255302.jpg


e0001123_22554466.jpg


e0001123_2256591.jpg


<ミヤコワスレ>
e0001123_2257459.jpg

Commented by 134TANI at 2006-06-20 09:53 x
凄いですね、三脚使っているのかな?
私がやると、ふらふらと揺れ動き、気が付くとレンズに花粉が!
Commented by kata716 at 2006-06-20 20:29
こんばんは
接写のオンパレードですね
ピンクのオダマキが一番大好きな色合いです
有難うございました。
Commented by 112tuneko at 2006-06-20 23:15
134TANIさん 私もぷるぷるしますよ。
レリーズを使ってだいぶ良くなってきました。
三脚は大事と思いますが、構図が思うように撮れないので困りますね。
Commented by 112tuneko at 2006-06-20 23:18
kata716さん こんばんは、 久しぶりにマクロで遊んでみました。
kata716さんがお好きそうなとても優しいピンクのオダマキでしたよ。
お隣の花を撮らせて頂きました。
Commented by るびー at 2006-06-21 11:44 x
おはようございます♪ マクロは迫力を感じますね。おとなしげな都忘れが元気になってます。オダマキのピンクが優しいですね~。
Commented by 112tuneko at 2006-06-21 19:16
るびーさん ほんとにマクロになるとイメージが変わりますね。
カメラを覗いて初めて見えるものがあったりして楽しくもありますよ。
家の庭でゆっくり遊んでいました。
Commented by mitchi at 2006-06-22 00:26 x
情熱的な「ぼたん」、上品なオダマキは頬をそめ、ジャーマンアイリスは
ハリのある布の感触、ここまで、楽しまれていいですね。
Commented by tachi-aoi at 2006-06-22 17:20
ジャーマンアイリスの蕊(でよいのかしら)がブラシのようで、可愛いですね~。
なかなかマクロで撮る事が無いので、新鮮です。
蕊は、大好きです~。いろいろな模様に見えて、楽しいですよね~。
Commented by 112tuneko at 2006-06-22 23:39
mitchi さん ボタンの蘂の中はハナアブ?がたくさん忙しそうに花粉を体中に付けているのがレンズの向こうに見えておもしろかったですよ。
Commented by 112tuneko at 2006-06-22 23:42
tachi-aoiさん ほんとにブラシのようなのですよ。
ジャーマンアイリスは自然の芸術を思わせるような 模様がとても綺麗で
素敵でした。
by 112tuneko | 2006-06-19 22:53 | 庭の花 | Comments(10)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。