人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

素敵な撮影会:2

<クリンソウ> 撮影会2つめの花。
いくつもの輪になって花が付くのでこの名前とか。九輪草と書く。 
思いっきり小川をまたいで無事着地。
カメラは先に友達に手渡し。
小川が有る湿地帯のようなところに何十本咲いていたでしょう。見事な景観でした。
素敵な撮影会:2_e0001123_0384952.jpg


素敵な撮影会:2_e0001123_039294.jpg


素敵な撮影会:2_e0001123_237691.jpg


素敵な撮影会:2_e0001123_2372467.jpg


by 112tuneko | 2006-06-07 00:41 | 野の花 | Comments(4)
Commented by oss97miyao at 2006-06-07 11:42
やっぱりなあ~~!と見ています。
こんなに撮れるんだ~!
私にはもったいないステュエイションでした。
Commented by 112tuneko at 2006-06-07 16:24
oss97miyaoさん 有り難うございます。
花畑にも有りそうな花ですが あのおいしそうな蕗がたくさんあったそばの色々な草の中に自由に咲きたいところで咲いている感じが好きでした。
Commented by mitchi at 2006-06-07 20:58 x
クリンソウに躍動感があり、tunekoさんを歓迎していたのではないでしょうか・・。
一つ一つの花の表情もきれいですね。構図がとても素敵です。
Commented by 112tuneko at 2006-06-07 22:34
mitchi さん 有り難うございます。
今回の撮影の目的になっていた花3種とも 最高の状態で私たちを待っていてくれましたね、何度も下見を重ねて下さったことの結果に他ならないと思います。元気の良い状態の花を撮ることが出来ることはすばらしいことですね。


<< 素敵な撮影会:3      素敵な撮影会:1 >>