小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

水滴

雨が続きましたね。そのときに撮ったものです。
<アッツザクラ> この花は 写真写りが今ひとつ好きにはなれなかったのですが水滴がたくさん付いているのを見つけ挑戦してみました。
レンズを通して真っ赤な水滴でとても綺麗でした。
e0001123_23385160.jpg


e0001123_2339226.jpg


e0001123_23391531.jpg


e0001123_23392819.jpg

by 112tuneko | 2006-06-03 23:25 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-06-04 14:24 x
こんにちは♪
私の大好きな水滴、素晴らしいゎ~
最後の写真宝石みたいですね。

因みに我が家のアッツザクラはやっと葉が出たとこですよ。
Commented by hide_1510 at 2006-06-04 15:34
こんにちは ♪
ショッキングピンクな花びらに
透き通った 雫がとても奇麗ですね♪
1枚目の雫は 涙の雫 ♪  いいですね~
Commented by 112tuneko at 2006-06-04 20:15
sumikoさん 今晩は、雪解けが早かった部分の花は少し早いですね。
ほんとに大きな宝石に見えますね。ピントがピッと来てない分 より宝石っぽくて面白いですね。
Commented by 112tuneko at 2006-06-04 20:27
hide_1510さん レベルの違う雫と 素晴らしい薔薇拝見致しました。
ハイレベルの写真を拝見させて頂き カメラ1年生としては遠い存在とはいえ刺激になり 勉強になり嬉しく思います。いつも励ましのお言葉を頂き有り難うございます。