小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

雨上がりの庭で:[2]

e0001123_21525473.jpg


<リューコジャム 鈴蘭水仙>
e0001123_21512544.jpg


<センダイハギ>
e0001123_21514025.jpg

by 112tuneko | 2006-05-29 22:06 | 庭の花 | Comments(10)
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-05-30 02:45
はじめまして・・hideさんのところから伺いました
素晴らしい花のフォトに感銘しています
これからゆっくりスクロールして
プレイバックさせていただきますね
どうぞよろしく・・リンクいただきます
Commented by jyonko7 at 2006-05-30 05:46
おはようございます。
チュウリップもスズラン水仙もみずみずしくってとても素敵!!
tunekoさんの熱心さには頭が下がります、雨あがりも絶好のシャッター
チャンスなのですね。
Commented by hide_1510 at 2006-05-30 06:52
おはようございます。
雫たっぷりで  またまた 可愛くなってますね~ ♪♪
とても素敵です
Commented by るびー at 2006-05-30 15:47 x
こんにちは~。この2・3日雨の日が続いてますね。
でも雫の付いた お花はみずみずしくて素敵です。雨降りもいいものですね。私も庭に出て 写してみたくなりました。


Commented by 112tuneko at 2006-05-30 16:25
kamadatetsuya1017さん 初めまして。リンク有り難うございます。私もさせて頂きました。早速拝見致しました。個性あふれる写真の数々でこれからが楽しみです。よろしくお願い致します。
Commented by 112tuneko at 2006-05-30 16:30
jyonko7さん こんにちは、暫く雨が降らないと雨を待っています。
遠くではこうはいきませんが ドアを出て直ぐの庭ですから、晴れ間を見て出て、降り始めると急いで駆け込む状態です。
Commented by 112tuneko at 2006-05-30 16:36
hide_1510さん こちらは小学校の運動会シーズンです。多くの学校が予定していた日曜日から降り始め 今も強く降っています。
ここまで降るとじっと家にいるよりないですね。
Commented by 112tuneko at 2006-05-30 16:42
るびーさん ちょっと降りすぎですね。1日は撮影の予定をしていますので晴れて欲しいです。この雨で桜もチューリップも終わりそうです。
今度は何でしょうね。楽しみです。そろそろなえぼに行ってみないと、暫くご無沙汰していましたので色々見逃したかもしれません。
Commented by mitchi at 2006-05-31 16:51 x
水滴がいっぱいのお花は「スズラン水仙」という名前なのですか。
はじめて知りました。 重そうですね。
Commented by 112tuneko at 2006-05-31 21:52
mitchi さん 今回の写真はあまり良くないですが 水滴が付きやすい花です。ここの写真の雫は少し多すぎですね。