チューリップ

<赤と黄色のチューリップ> 
球根を15種類も植えたはずが 毎年種類が減っていき
 今年は95%は赤と黄色になってしまいました。
思い切って赤と黄色で遊んでみました。
e0001123_1717187.jpg


e0001123_17173078.jpg


e0001123_17174280.jpg


e0001123_1717546.jpg


e0001123_1718632.jpg

Commented by oss97miyao at 2006-05-20 18:10
カメラのマジックを見ているようです。
へ~~!ホ~~!
可愛くて、きれい
Commented by 112tuneko at 2006-05-20 20:09
oss97miyao こんばんは、すごい色でしょう。庭でゆっくり遊びました。遊びすぎかもしれません。
でもまだ 思い通りには行ってくれないのが歯がゆいです。
Commented by jyonko7 at 2006-05-21 07:14
おはようございます!
色が鮮やかで、メルヘンの世界に入ったようです、とても素敵です。
春紅葉?tunekoさんが何を撮りたかったのか、わかりました、あの日
天気が良すぎて、もやって?なかったらと・・・・。
Commented by 112tuneko at 2006-05-21 23:03
jyonko7さん こんばんは、
今度こそ 新緑と雪山を撮りたいとおもっています。
Commented by hide_1510 at 2006-05-22 06:24
おはようございます。
とても とっても 奇麗なチューリップですね~ ♪
まったく いらないものが 写真に写りこんでなくて
とても奇麗ですよ ♪
Commented by るびー at 2006-05-22 08:04 x
すご~い!ステキ!私4枚目の写真好きです。それにしても自宅のお庭に200本のチューリップが咲いてるのですか?それも凄いですね。いろんな色のチューリップを植えてたはずなのに、最後は赤と黄色が残って 他の色のチューリップは消えますね~なぜでしょう?雪柳の花ってこんなんでしたか?今、ウチでも咲いてるのでよく見てみます。
Commented by 112tuneko at 2006-05-22 22:38
hide_1510さん 有り難うございます。こんなのもいいのでしょうか。昨年は素直にチューリップを撮っていましたが、今年は色々遊びたくなっています。カメラに少し慣れてきました。
Commented by 112tuneko at 2006-05-22 22:42
るびーさん、花畑の世話よりカメラにかける時間ばかり多くなって、ひどいことになっていますが、宿根草が出てきてくれるのを楽しみにしております。ユキヤナギのような小さい花をマクロで撮ると違う花に見えますね。
Commented by mitchi at 2006-05-23 21:45 x
上↑のカモメさんをめざしたのですが、ここへ落ちてきました(私)。
カモメが波と戯れて?圧巻ですね。そして、チューリップも見事な色彩で
tunekoさんを存分に楽しませてくれた様子ですね。
tunekoさんの充実感が、とても良く伝わってきますょ。
by 112tuneko | 2006-05-20 17:18 | 庭の花 | Comments(9)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。