小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

手宮公園の桜

e0001123_23335551.jpg


e0001123_23471450.jpg


e0001123_23472755.jpg


e0001123_2353996.jpg

by 112tuneko | 2006-05-17 23:49 | 小樽そぞろ歩き | Comments(8)
Commented by hide_1510 at 2006-05-18 06:23
おはようございます。
可愛い桜 ♪
見事な桜 見事な桜並木
なんだか 2ヶ月前に戻ったみたい
羨ましい気持ちがしますね
Commented by るびー at 2006-05-18 08:02 x
綺麗ですね~2年位前実家に行った帰りに公園によって桜見物してきましたよ。今年は夜桜のライトアップしないとか・・・・見事です!桜写してきたのですがなかなかねぇ・・・上手く撮れません ^^;
Commented by 112tuneko at 2006-05-18 17:17
hide_1510さん  こんにちは、 ほんとに2ヶ月前に素晴らしい桜を拝見していましたね。ノアザミ見事ですね。あのようなノアザミの写真は初めてです。新緑の紅葉も北海道のものとは少し違い 涼しげで素敵ですね。いつも芸術写真と 素晴らしいレイアウトで楽しませて頂いております。
Commented by 112tuneko at 2006-05-18 17:20
るびーさん 手宮の桜も昨年は良くなかったのですが 今年は見事に咲いてくれました。夜桜のライトアップはないのですが 昼間 桜を見る人たちで賑わっていました。花より団子の人はみかけませんでした。
Commented by mitchi at 2006-05-18 21:51 x
手宮公園の海が見える桜に、記憶のない懐かしさを感じました。
私の父の転勤を見送る人々と幼少の私も写つた写真があるからです。
とても綺麗な「さくら景色」ですね。行って見たいです。
Commented by 112tuneko at 2006-05-18 22:24
mitchiさん こんばんは、いらっしゃいませんか。 まだ間に合います。
小樽駅までお迎えに行きますよ。
私20日は空いています。
Commented by mitchi at 2006-05-19 10:08 x
tunekoさん ありがとうございます。
残念ながら20日は予定があり、tunekoさんのブログで
お花見気分を満喫させていただきました。
ご親切を感謝しております。
Commented by 112tuneko at 2006-05-19 21:53
mitchi さん いつも有り難うございます。
何時か機会がありましたらどうぞ仰って下さい。
一緒に写真を撮りましょう。