人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

マクロの世界

小さい芝桜の花に 小さいバッタのような虫をマクロで・・・
マクロの世界_e0001123_23294650.jpg


by 112tuneko | 2006-05-16 23:29 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by hide_1510 at 2006-05-17 06:12
おはようございます。
コオロギ君の種類なのかな~
芝桜の小さなの花の上に載るくらいですから
とても小さな虫ですね ♪
Commented by 112tuneko at 2006-05-17 18:31
hide_1510さん ソウですね。コオロギに似てますね。
レンズを通して初めて気が付いたのです。
まさにマクロの威力と思いました。
Commented by jyonko7 at 2006-05-18 21:05
メルヘンの世界にようですね、この画像とても好きです。
Commented by mitchi at 2006-05-18 21:59 x
シャッターの音で飛びませんでしたか?
本当にメルヘンチックですね。
Commented by 112tuneko at 2006-05-18 22:09
jyonko7さん ほんとね、絵本に有りそうですね。
突然 レンズの向こうに入って来たので 嬉しかったですよ。
Commented by 112tuneko at 2006-05-18 22:13
mitchi さん それがそうじゃなかったのです。花の上でくるくる向きを変えて動き回るのでなかなかピントを合わせるのが難しかったのですが
5枚も撮ることが出来たのですよ。何時間も桜の撮影を楽しんで帰ってきて家に入る前に庭で撮ったのです。


<< 手宮公園の桜      ♪さくら・・♪さくら・・1 >>