小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

ヒアシンス

<ヒアシンス>ドアを開けると甘い香りが・・・・今 花畑の主役です。
e0001123_22255998.jpg



e0001123_043991.jpg



e0001123_22262375.jpg



e0001123_2226339.jpg



e0001123_2226464.jpg

by 112tuneko | 2006-05-07 22:26 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by mitchi at 2006-05-08 17:20 x
この「ヒアシンス」は砂糖菓子のようです。<私イヤシイのかナ?>
う~ん・・甘い香りが(^_-)-☆ マクロの世界ってすごいですね。
Commented by jyonko7 at 2006-05-08 20:41
チューリップにヒヤシンスとブログは春のお花で華やいでいますね。
とても素敵です!!色々な撮り方をされていて、勉強になります。
Commented by 112tuneko at 2006-05-08 20:59
mitchiさん、有り難うございます。
ほんとにそんな風に見えますね。
おいしそうで良かったです。
Commented by 112tuneko at 2006-05-08 21:01
jyonko7さん 花畑がいっぺんに華やいでいます。
北海道の一番良い季節ですね。
ほんとにいろんな撮り方をしていますので1,2枚選ぶのが大変です。