人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 04日

雨の撮影会・4  北邦野草園

 エゾリス
雨が強くなり 東屋で雨宿りをしているときでした。
何か撮るものはないかと 望遠レンズに変えた直後のこと「りすさんがいる」の声で・・急いで急いで!!! こんな時 自分の運動神経の鈍さを痛感します。
餌を探しているのか 木の根本で忙しく前足を動かし 早い早い・・・・・どこ、どこ??
ギャラリーは「あっち あっち・・」などみんなで応援してくれましたが
やっとこんなのが撮れていました。
雨の中の東屋で 楽しいひとときでした。
雨の撮影会・4  北邦野草園_e0001123_1172828.jpg


by 112tuneko | 2006-05-04 11:07 | 撮影旅行 | Comments(2)
Commented by mitchi at 2006-05-05 10:49 x
tunekoさんこんにちわ!
 ☆ リスさんが撮れていましたね。お見事です。\(^o^)/
雨のお陰?で憧れの水滴も沢山、撮影できましたね。
どのお花↓も綺麗に撮れています。ご一緒できて楽しかったですょ。








Commented by 112tuneko at 2006-05-05 16:22
mitchi さん ほんとに、雨でないと撮れない写真が撮れましたね。
そして とても楽しかったです。又の機会にもご一緒したいですね。
よろしくお願い致します。


<< クロッカス      雨の撮影会・3   男山自然公園 >>