人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

少し南へ春の花撮影会:1

雨の予報が とても良い撮影日和になりました。素敵な写真を撮られる写真愛好家のグループの撮影会に参加させて頂きました。
被写体に向かわれるお姿を拝見できるだけで幸せと思いましたが 一緒に寝そべって撮し、笑い アドバイスを頂き楽しい1日でした。
それのみならず、着きるもの 持ち物 履き物 みんな参考になりました。

カタクリ
今年最初のカタクリです。少し過ぎていましたが満開でした。
この可憐さを 優しさを みなさんはどのように表現されたのか拝見できたら一層うれしいのですが。それは 贅沢すぎる話ですね。
少し南へ春の花撮影会:1_e0001123_13185458.jpg


少し南へ春の花撮影会:1_e0001123_1319717.jpg


少し南へ春の花撮影会:1_e0001123_13191837.jpg


by 112tuneko | 2006-04-28 13:20 | 野の花 | Comments(7)
Commented by sumiko at 2006-04-28 16:20 x
こんにちは♪
カタクリ早いですね~
どれも素敵に撮れて居ますね、何時も素晴らしい写真で
楽しませて頂いています。
綺麗な写真は 「眼のサプリメントです」 と
どなたかがおっしゃっていましたが、本当ですね(^^♪
Commented by 112tuneko at 2006-04-28 17:21
sumiko さん こんにちは、お褒めの言葉を頂き有り難うございます。
サプリメント・・良いお話しですね。私もそう思います。目だけではなく心のサプリメントでもあり安定剤でもあります。
Commented by mitchi at 2006-04-28 23:19 x
カタクリの花が 春を謳歌していますね。
三人姉妹が 踊りながら歌っているのでしょうか・・。とても素敵ですね。
 身体に優しい☆見るサプリメントと安定剤☆ 私も愛用しま~す。
Commented by tachi-aoi at 2006-04-28 23:34
カタクリの花、可憐で素敵ですよね~。
私も撮っていますが・・・
112tunekoのように優しく撮れませんでした。
性格のせいでしょうかヾ(´▽`;)ゝ
Commented by 112tuneko at 2006-04-29 00:15
mitchiさん やっと春が来ましたね。でも小樽のカタクリを下見に行きましたらまだ雪に覆われていました。その前に旭川で しばらくはカタクリ三昧となりそうです。去年も行ってますので 少しでも成長した自分が見られると良いのですが。 
Commented by 112tuneko at 2006-04-29 00:22
tachi-aoiさん こんばんは。まあ 何を仰いますか、いつも優しいtachi-aoiさんの写真に癒されております。今年は今までにまして桜の季節がたのしみです。一枚でも貴女のような写真が撮れると良いな~と思っています。挑戦して見なすのでまた見てくださいね。有り難うございました。
Commented by kata716 at 2006-04-30 16:19
こんにちは
mitchi さんと同じようにカタクリの三人姉妹が何か囁いてますね
とっても素晴らしい写真で雑誌の表紙に成りそうですよ


<< 少し南へ春の花撮影会:2      また水芭蕉です。 >>