台湾旅行

9日から 14日まで台湾旅行に行ってきました。
5時頃帰宅しました。留守中にブログに遊びにおいで下さった方々 有り難うございました。
旅行中は雨が多く 思うようにいかなかったこともありますが 明日から徐々に 台湾の様子を見て頂きたいと思っています。
またその合間に小樽の春を見つけたら 載せていきたいと思っています。
今夜はまずは帰宅のご挨拶に 台湾の日の出をご覧下さい。ホテルの窓からです。
e0001123_23245160.jpg

Commented by tanidayo at 2006-04-15 11:10
台湾!お疲れ様でした。 早いこともうUPしたんですね!
写真楽しみにしています。
Commented by 112tuneko at 2006-04-15 17:29
tanidayo様  有り難うございます。楽しかったですよ。来年は是非 行きましょうね。写真は あまり自信が有りませんが 少しずつ投稿します。また見てください。
Commented by hide_1510 at 2006-04-15 17:58
こんにちは ♪
いいですね~ 台湾旅行でしたか
だとしたら あの 千畳敷みたいな 不思議な形をした岩の場所
そして 世界一高いビル  とても楽しみですよ~
Commented by oss102 at 2006-04-15 21:19
私が寝ているうちに、こんな素敵な写真を撮っていたのですね。さすがです。私の消えた写真もよかった筈ですが(*^_^*)
Commented by 112tuneko at 2006-04-15 21:33
hide_1510さん 見ましたみました。でも大雨だったのです。即席でカメラカバーをビニール袋で作りレンズだけ出して撮りました。たちまちレンズが雨粒でいっぱいになってしまいました。世界一の101にも行きましたよ。89階まで37秒だったと思いますが速いエレベーターでした。
Commented by 112tuneko at 2006-04-15 21:36
OSS112さん お疲れはなかったですか。
ほんとほんと 消してしまった写真は今までになかったような写真だったと思いますよ。私のも、102さんのも、・・・惜しかったですね。
Commented by jyonko7 at 2006-04-15 22:37
台湾旅行はいかがでしたか、台湾の景色を沢山拝見したいです。
お疲れでしょうがブログupを楽しみにしています。
Commented by 112tuneko at 2006-04-16 00:20
jyonko7さん、楽しかったですよ。雨が多かったですのでカメラは大変でした。写真も自信がありません。たくさんの中から見て頂く物を探します。 国内で撮影旅行いかがですか。ゆっくり 楽しくどこかないでしょうか。
by 112tuneko | 2006-04-14 23:24 | 撮影旅行 | Comments(8)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。