百合が原公園:椿展

随分沢山 椿を見て頂きました。そろそろ終わりにしようと思いつつ・・今日もアップしてみます。
あまり代わり映えもないのですが、お付き合い下さい。
e0001123_1523158.jpg

 レンズ75-300㎜  マニュアル 絞り優先 F-5.6  S-1/500 
 WB-オート  ISO 400 
 


e0001123_1532174.jpg

 レンズ75-300㎜  マニュアル  絞り優先 F-5.6  S-/250
 WB-オート   ISO400   補正+1



e0001123_1545486.jpg



e0001123_16314230.jpg

 
Commented by jyonko7 at 2006-03-22 22:16 x
112さん、沢山の椿を見せて頂きありがとうございました。
112さん、kata716さんのお陰で、お花を撮るお勉強ができました。
今度は春のお花ですね、upを楽しみにしています。
Commented by 112tuneko at 2006-03-22 23:19
jyonko7さん こちらこそ有り難うございました。kata さんには感謝感謝ですね。滅多にして頂けることではないと思っています。
春の花が この大雪の下で待っているでしょうね。
by 112tuneko | 2006-03-21 15:03 | 撮影旅行 | Comments(2)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。