人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

百合が原

百合が原_e0001123_18512313.jpg


by 112tuneko | 2006-03-15 18:51 | 撮影旅行 | Comments(6)
Commented by kata716 at 2006-03-16 10:09
椿の雰囲気が良く表現された素晴らしい作品でね!
一歩バックする事で最高のシナリオが隠れていそうな予感・・
沢山見せてください
Commented by moiwaID at 2006-03-16 11:21
シベにしっかりピントを入れ、柔らかい日差しが一層雰囲気を
醸しだしているように感じられます。背景のボケが更に作品を
引き立て素晴らしい作品だと思います。
Commented by 112tuneko at 2006-03-16 12:20
kata716様 有り難うございます。いくらか慣れて来ておりますが、まだ多方面に気配りしての撮影がおぼつかないです。欲張りな私は又行って見たくなります。17日行かれず残念です。
Commented by 112tuneko at 2006-03-16 12:28
moiwaID様 見て頂き有り難うございます。コメントまで頂きとても嬉しく思います。moiwa様からお褒めの言葉を頂戴し 自分の作品に対して半信半疑のことが多いですので、少し安心致しました。
私の場合デジカメが好きというのが、最大、そして唯一かもしれませんが
武器となっています。楽しみながら勉強させて頂きます。有り難うございました。
Commented by oss97miyao at 2006-03-16 16:58
すぐ下の写真、モワーっとボケたのが良いですね。
手前にはっぱがあったのでしょうか?
Commented by 112tuneko at 2006-03-16 18:04
葉っぱがあったのではなく、一鉢有りました。枝の間から撮っていますのでここで撮ったのは色々な前ボケができました。ピントが合っていないのが致命的ですがこんなのが好きです。ほわ~~と安らぐ感じがするのです。


<< 百合が原公園:椿展      百合が原公園:椿展 >>