小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

小樽なえぼ公園

真っ青な快晴の空高く、鳶がくるりと輪を描いて、ピーヒョロロ
e0001123_21174038.jpg

e0001123_21175291.jpg

e0001123_21271048.jpg

鳥の撮影は難しいです。カメラ操作もさることながら運動神経の鈍さが影響しているようにさえ思います、。
この3枚でやっとでした。
by 112tuneko | 2006-03-12 21:21 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)
Commented by jyonko7 at 2006-03-12 23:26
112さん、苗穂にも春が近づいているのですね、鳶が旋回した写真スゴイ!!小鳥も可愛い表情でグットタイミングですね。「光と風は春ですね」
のコメントは112さんの写真同様、素敵です。
Commented by 112,tu at 2006-03-13 00:21 x
jyonko7さん、写真がお粗末ですのではずかしいです。三脚を持たずに行きましたので一層良くなかったです。なえぼの春は3年目ですが 今年の大雪はいろんなところに影響しているのでしょうね。びっくりの話・・長靴を履いた比較的若いおばさんが「水芭蕉まだだった」と言ったのには驚きました。気が早い!!!!