人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 06日

百合が原公園の蘭

逆光を受けて 美しく
百合が原公園の蘭_e0001123_233873.jpg

百合が原公園の蘭_e0001123_2341968.jpg

百合が原公園の蘭_e0001123_2344656.jpg


by 112tuneko | 2006-03-06 23:04 | 撮影旅行 | Comments(5)
Commented by oss97miyao at 2006-03-07 08:47
逆光が生かされて、怪しい美しさを放っていますね。
光に手伝ってもらった、演出!!
それをカメラで表現できるなんて、素晴らしい!!
Commented by oss102 at 2006-03-08 21:29
う~~ん、素晴らしい!! これだから撮影に行く気にはなれません。
でも勉強会には出ます(*^。^*)
Commented by 112,tu at 2006-03-08 23:30 x
そ・そんな~~。逆光を受けてそれはそれは綺麗でした。まだまだ修行中です。エキサイトブログの「北国の花鳥風月」をご覧下さい。
素晴らしいですよ。
Commented by ss55 at 2006-03-10 14:38 x
花びらの透明感に魅了されました。
沢山の方が同じ花を撮影なさっているのでしょうが
作者の個性を感じ、とても良い勉強をさせていただいています。
Commented by 112,tu at 2006-03-10 20:59 x
SS55様 いつも有り難う。励ましを頂きとても嬉しく思っています。カメラが写す写真ですが、個性はもちろん、そのときの気分も出るように感じております。良いセンスを培いたいと常々思ってはおりますが、なかなか難しいことです。


<< 小樽なえぼ公園      春の優しさ を探しに[10] >>