小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

春の優しさ を探しに[2]

このまま、胸元に飾りたいような・・・・素朴さと優しさと・・・
e0001123_1132985.jpg

by 112tuneko | 2006-03-02 10:40 | 撮影旅行 | Comments(3)
Commented by oss97miyao at 2006-03-02 14:12
アドバイスどおりの構図で、良い見本ですね。
私なら、深い緑色の服にシックに飾りたいわ!
ちょっと春向きでは無いですが・・・。
Commented by ss55 at 2006-03-03 00:11 x
椿にもいろいろな色があるのですね。本当にこのまま胸に飾りたくなりますね。 「撮影旅行」とはどちらへ行かれましたか?
 ☆ どちらも,とても素敵です。!! ☆
Commented by 112,tu at 2006-03-03 00:21 x
SS55様 こんばんは、カテゴリーの都合で撮影旅行としましたが、直ぐお隣の百合が原公園です。優しい色合いの椿がとても多かったです。
春が待ちきれずに、温室の花を撮りに行きました。