紋別の流氷:ガリンコ号

皮肉なことに、あいにくの良い天気、流氷はお気の遙か彼方へ去ってしまったあとで、港の中に残った薄い氷だけだった。蓮氷がきれい。
e0001123_183541100.jpg
e0001123_18355512.jpg
e0001123_18361196.jpg
e0001123_18364352.jpg
e0001123_18365745.jpg

Commented by OSS77 at 2006-02-18 13:02
お天気で良かったですね、網走に住んでいた事がありますが
沖に出たり入ったりの蓮状の時が好きでした、綺麗ですね、思い出します。
Commented by 112,tu at 2006-02-18 14:03 x
oss77さん有り難うございます。蓮氷綺麗でしたよ。現地の人たちは流氷の動きで季節を実感するのでしょうね。数年前に網走にも見に行きました。蓮氷もなく全体が雪原のようでした。
by 112tuneko | 2006-02-16 18:39 | 撮影旅行 | Comments(2)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。