紋別の流氷:ガリンコ号

小樽の昨夜は一晩中雨でしたが、そんなことは考えられないような良いお天気、暖かく晴れていました。
遠くに大鷲が一羽、設定が間に合いませんでした。
e0001123_18182370.jpg










カモメも気持ちよさそう。
e0001123_18261525.jpg










e0001123_18192151.jpg
Commented by oss001 at 2006-02-16 22:11
昨日は長時間の流氷ツアーお疲れ様でした。楽しかったですね!
早速ブログで思い出を再現いただき余韻を味わっていました。又の機会を祈念申し上げています。有難う御座いました。「古狸」
Commented by 112tuneko at 2006-02-16 23:54
「古狸」様 昨日は長時間のバスの旅、お疲れにはなりませんでしたか。
沢山食べて、沢山おしゃべりをして、少し写真を撮って、温泉に入って
本当に楽しいミニに旅行でした。有り難うございました。
Commented by oss125 at 2006-02-23 09:57 x
コメントを出したくても出せませんでした改めて宮尾さんよりのご指導で出せましたガリンコ号ツアー楽しかったですね 素晴らしい写真 構図の撮り方が良いのですかね  又御一緒しましょう  
Commented by 112,tu at 2006-02-23 10:55 x
oss125さん コメント有り難うございます。お世話になりました。
三脚を立てないで、あまりぶれないで撮れたのが救いでした。今度は何時か大きな流氷を見たいですね。
by 112tuneko | 2006-02-16 18:19 | 撮影旅行 | Comments(4)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。