小樽雪明かりの路:2月14日

e0001123_23292986.jpg
e0001123_23293935.jpg
e0001123_23295567.jpg

Commented by oss97miyao at 2006-02-15 17:50
112さん、良い写真を沢山有難う!!
自分で撮りに行くのが、億劫になるほど良い写真ですね。
3枚ともいいですねえ。
Commented by 112tuneko at 2006-02-16 11:51
0ss97 さん、有り難うございます。
ただ、ぶれない写真になるよう気をつけています。今年の雪明かりの撮影は人のぬくもりを感じる写真が撮りたいと言う気持ちを心の何処かに持って歩いています。
Commented by oss97miyao at 2006-02-16 15:38
写真撮影の大事な心構えですね。
私もその言葉、頭に入れておきます。
有難う!!
Commented by ss55 at 2006-02-17 23:04 x
沢山の写真をありがとうございます。みなさんのご苦労と心の温もりが
良く伝わってきます。14日の画像に私の胸が熱くなりました。tunekoさんにも乾杯です。
Commented by 112,tu at 2006-02-18 00:04 x
ss 55さん、何処かのお父さん達が仕事を終えて駆けつけ一生懸命ボランティアです。10日という長丁場ですからご苦労なことです。何とか心が感じるものが撮りたい、画像として良いものが撮りたいと思い同じオブジェの周りにかなりの時間いましたが、力不足はどうしようもありません。
by 112tuneko | 2006-02-14 23:30 | 小樽そぞろ歩き | Comments(5)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。