小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

小樽雪明かりの路

第8回小樽雪明かりの路 初日
e0001123_17253437.jpg
e0001123_1873342.jpg

by 112tuneko | 2006-02-11 17:26 | 小樽そぞろ歩き | Comments(8)
Commented by ss55 at 2006-02-11 23:23 x
「小樽雪あかりの路」きれい!!すごい人ですね。建物と雪と運河が
マッチして、112tunekoさんの構図がとても良いですね。額に入れて
飾りたい感じです。
Commented by 112tuneko at 2006-02-11 23:44
SS55さん いつも有り難うございます。きっと土曜、日曜はもっとすごい人だと思います。外国からのお客さんが多いようですよ。14日はOSSのデジカメクラブで撮影会をします。
Commented by oss97miyao at 2006-02-12 11:35
昨夜は町内会と我が家の雪明りを楽しみました。
ブログにアップしてから、こっちに来たら、
やっぱり本場は良いですね。
撮りに行こうっと!!
Commented by 112tuneko at 2006-02-12 13:15
OSS97さん、雪明かり頑張ってますね。運河と手宮会場は去年よりは みんなが頑張ったわねと言う感じがしました。ボランティアの人たちは 寒い中ご苦労なことと思います。お宅の雪明かりは何日頑張るのですか。
Commented by ss55 at 2006-02-12 21:50 x
再訪問です。あまりにも綺麗なので・・。こんなに沢山見せていただいて
幸せです。寒さの中で撮影なさったのに、あたたかい部屋で堪能させて
いただく贅沢さ、112tunekoさんに感謝~です。有難うございました。
Commented by oss102 at 2006-02-12 22:15
寒い山にはスキーに行くくせに、雪明りには出不精な私です。こんなきれいな写真で見せていただいて、もう満足、まんぞく、ありがとうございました。
Commented by jyonko7 at 2006-02-12 22:17 x
雪あかりの路、運河、建物、人、あかり、全部がロマンチックで素敵!!さすが112さん。掲示板のチョコも拝見しました、可愛い、チョコですね、箱も素敵で食べてもとっておきたいですね、今度教えてください。
Commented by 112tuneko at 2006-02-12 22:32
102さん jyonko7さん、有り難うございます。今年は手ぶれがなかったので少し良かったです。みなさんに喜んで頂けるような写真が撮れるように頑張らなければなりませんね。14日も行ってみます。