小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

小樽雪明かりの路

e0001123_16482867.jpg
e0001123_1648926.jpge0001123_16474541.jpg











e0001123_16484681.jpg

by 112tuneko | 2006-02-11 17:20 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by wako at 2006-02-13 10:12 x
幻想的でレトロですね?今年は見に行けそうにないので、このブログで
充分に楽しませてもらいます。
寒い分空気が張っていて鮮明ですね、見物に行ってもこれだけ全てを
見て回れないでしょう堪能しました。すばらしい!
Commented by 112tuneko at 2006-02-13 15:09
wakoさんがいろんなところに撮影に行かれ 情報といい写真の提供にいつも感心致しております。撮して歩いている間は寒さをあまり感じないのですが、家にはいると体が冷え切っていることが 強く感じられます。
コメント嬉しく拝見致しました。有り難うございました。
Commented by kata716 at 2006-02-14 19:54
物凄くムードが出てますよ!
ブログの題名にドンピシャです
これからも小樽の話題をブログを通じて、大いに宣伝してくださいね
Commented by 112tuneko at 2006-02-14 22:14
kata様 励ましのお言葉有り難うございます。感激です。
春の花を待ちながら、小樽を散策して何かを見つけたいと思っています。
今日も雪明かりの路に行ってきました。見て頂ける物が有ると良いのですが・・・。