小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

坂の上から見た景色《水天宮の坂》

e0001123_035451.jpg
e0001123_0355684.jpg
e0001123_0361144.jpg
e0001123_0373456.jpg
e0001123_0374556.jpg
e0001123_038759.jpg

by 112tuneko | 2006-02-08 00:38 | 小樽そぞろ歩き | Comments(4)
Commented by oss97miyao at 2006-02-08 09:32
水天宮から、こんなに小樽の眺めが良いのですね!
歩いていますね。
Commented by 112tuneko at 2006-02-09 15:32
OSS97さんコメント有り難うございます。今回は上がり詰めてから右側に行ったらこんな風景でした。近いうちに左側に行ってみようと思っています。運河の方になると聞いています。冬道は疲れますが 楽しみながら暢気に歩いています。いい写真は期待できませんが・・・・。
Commented by kata716 at 2006-02-09 17:25
こんばんは、小樽も写真を見ますと雪が多いようですが、如何ですか
野幌森林公園の近郊も一軒家の方は除雪で苦労されているようですよ
Commented by 112tuneko at 2006-02-09 19:35
どこへ行っても雪に埋まっております。子供の頃の家の周りを思い出します。車の心配がなく どこの家も人が通れるだけの道幅でした。今年の豪雪は坂の上の人たちは特に大変そうです。30㎝ほどの道幅の家がおおかったです。