庭に花が咲き始めました。

やっと昨日で雪がなくなりました。
春の花が咲き始めています。
チアノドクサとクロッカス
一人でどんどん増えています。
e0001123_12465187.jpg



e0001123_12471085.jpg


e0001123_12474885.jpg


e0001123_12481349.jpg


e0001123_12485235.jpg
デジカメを初めて14年ほど経ちました。
その間に撮った写真の数は膨大な数ですし 被写体はバラエティーに富んでいます。
勧めてくださる方がおり 下記のphotoACを始めました。
長年のファイルを紐解き 忘れているようなことを思い出したり 時には思いもよらない自己満足のいい写真があったり
写真の整理を楽しんでおります。
そんな写真を 不特定多数の方にご覧いただくチャンスをいただきました。
これも写真を撮る楽しみの一つになりそうです。
興味がおありでしたら どうぞ覗いてみてください。
ニックネームは「つくしんぼ」です。ファンになっていただければ嬉しいことです。



by 112tuneko | 2017-04-17 12:50 | Comments(0)

四季折々の野の花を撮ることから始まったデジカメですが、野鳥やリスなどを撮ることにも喜びを感じています。