人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

道庁のかも

道庁のかもを見に行ってきました。
数が多すぎて撮りようが分かりませんでした。
動く物はあまり撮ったこともなく、何時どれが動き出すのか、どこから飛んでくるのか・・・
予測ができません。
偶然の出来事です。512MB使い切ってきたら、画像も悪く、ピントが合ってなく、最悪状態の画像からいくらか良い物を選ぶのに苦労しました。
恥ずかしい写真ばかりです。
道庁のかも_e0001123_036666.jpg
道庁のかも_e0001123_037096.jpg
道庁のかも_e0001123_0371929.jpg
道庁のかも_e0001123_037506.jpg
道庁のかも_e0001123_0381339.jpg

道庁のかも_e0001123_184359.jpg


by 112tuneko | 2006-01-24 00:38 | Comments(3)
Commented by ss55 at 2006-01-26 11:06 x
餌と寒さ凌ぎの習性でしょうか・・すごい数ですね。
雄の色あざやかは雌の気をひくため?とか。
羽ばたいている鴨は「寒い中を、ありがとう!」と
tunekoさんにエールをおくっている様に感じます。
Commented by 112tuneko at 2006-01-26 14:29
SS55さん有り難うございます。寒い中、何時までも座っているので カモ達もあきれていたかもしれません。池の端の方は氷が張っているのす。カモが割れないように恐る恐る有るく様も面白かったですよ。
Commented by Luxn qowcih at 2007-04-29 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 坂の街小樽《船見坂:1》      プラタナスの実 >>