人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

oss112tu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 13日

小樽中の雀とヒヨドリが集まっているのではないかと思うほどたくさんいます。

庭の大きなアカエゾマツを2本切ったら 
毎年この時期は毎日来ていたヒヨドリが全く姿を現しません。
そこで毎年とっているスズメとヒヨドリ狙いで行ってきました。
あまりの多さで 絵になりません。
小樽中の雀とヒヨドリが集まっているのではないかと思うほどたくさんいます。_e0001123_0193627.jpg

スズメは色は地味ですが かわいらしさ抜群です。
本当にかわいいと思います。
小樽中の雀とヒヨドリが集まっているのではないかと思うほどたくさんいます。_e0001123_0195655.jpg


小樽中の雀とヒヨドリが集まっているのではないかと思うほどたくさんいます。_e0001123_0201012.jpg


by 112tuneko | 2017-01-13 00:22 | 野鳥 | Comments(0)


<< 安栄容子日本画展 (あんえいようこ)      港の排雪場 >>