小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)

桜町の桜を見に行ってきました。1

桜町の川沿いの桜がいいよと 情報をいただき 
初めて行ってきました。
エゾヤマザクラでしたので かなり散り始め 少し遅かったです。

桜小学校のグランドで 少年野球の練習をしていました。
雨が降らない予報でしたのに結構降ってきました。
低学年の練習はとてもかわいらしかったですが すごく上手な子たちの
力強いプレーは見ていて楽しかったです。
e0001123_15291058.jpg


e0001123_15293052.jpg


e0001123_15301989.jpg


e0001123_15305934.jpg

by 112tuneko | 2016-05-07 15:31 | 小樽そぞろ歩き | Comments(2)
Commented by iwanaioohama at 2016-05-08 21:48
桜も終版になってきましたねあとは
八重桜が楽しいです
子供達元気で楽しく野球をしていますね
見ている方も楽しくなります
Commented by 112tuneko at 2016-05-08 23:27
iwanaioohama さん こんばんは
今日は風が強かったので 花吹雪をねらって手宮公園に行ってみました。
ソメイヨシノが今日最高潮で素晴らしかったです。
花見客の車が多くて大変そうでした。
まだ楽しめます。
八重桜までは少しかかりそうです。